アーカイブ

2015年11月

クラフト市2015 体験者の声

☆裂織り☆

IMGP0968_裂織り_1
「とても楽しかったです。次回も色々参加したいです」
IMGP0965_裂織り_3
「近ければ通いたいです。もっと、体験したい。」
IMG_1368_裂織り_5
「楽しかった」
IMGP0984_裂織り_4

IMG_1382_裂織り_6

IMGP0993_裂織り_2

「作ることは、ホントに楽しい。このイベントを続けて下さい!」

クラフト市2015 体験者の声

☆昭雲工房:木版画・消しゴムスタンプ・木彫☆

DSC_1800_昭雲工房_3

DSC_1521_昭雲工房_2

DSC_1464_昭雲工房_1

「初めてだったけど、とても楽しかったです♡また機会があれば作ってみたいです!」

「とても楽しかったです。
わからないことを優しく教えてくださったのが凄く嬉しかったです。また来年も行きたいなぁ〜と思いました。」

「記念になりますので毎年一個づつ増やしたいです。」

「年一回の楽しみです。来年も来たいと思います。」
DSC_9619_昭雲工房_5

「初めは難しかったけど、とても楽しんでできました。
参加して良かったと思います。」

昭雲工房_4

皆様から沢山の声を頂きました。

クラフト市2015

☆のれんスタンプラリー☆

のれんマップをもとに町並みの家々を巡り、軒先にかかるのれんと同じデザインのスタンプを集めていく地元で人気のイベントです!
DSC07842_スタンプラリー_3
集まったかなぁ〜???

IMG_0397_のれんスタンプラリー_1

最後は、くじ引き!
素敵な景品が沢山ご用意されていました^^
DSC07930_スタンプラリー_2





クラフト市2015 体験者の声

☆シネマニワ 映画上映&監督トーク!一揆の映画『新しき民』上映会☆

DSC_0303_シネマニワ_1

IMG_0337_シネマニワ_5

「観る度に、次も観たくなる作品です。これからもよろしくお願いします。」

「初めてシネマニワさんの映画を観ました。すごく面白かったです。
ありがとうございました。」

IMG_0340_シネマニワ_3

「新しき民」上映会&監督トークショー和やかなムードで進行していました。
皆さん楽しそうです^^

クラフト市2015 体験者の声

☆がま口のショルダーバッグ☆

「楽しく参加させて頂きました。時間が案外かかったけれど完成しました。
バンザーイ(^O^)/また来年も参加したいです。ありがとうございました。」
DSC_0674_at-home_6

「普段なかなか出来ない手仕事ができ、良かった。」

DSC_0668_at-home_4

「初心者でしたが丁寧に教えて頂けて良かったです。ありがとうございました。」

DSC_0691_at-home_3

「楽しく体験させてもらいました。また来年も来たいと思います。」

DSC_0684_at-home_2

「ワークショップは丁寧に教えて下さり念願のがま口が作れました。ありがとうございます。
未だ回れない所もあったので来年もまた来たいです。」

DSC_0688_at-home_5

「がま口製品を作る人は、本当にすごいなぁ・・・と身をもって体験できました!!
ありがとうございましたー!」


チクチクと楽しい時間が流れていました・・・^^

このページのトップヘ

見出し画像
×