勝山町並み体験クラフト市に参加してくださるかたを募集します(締切7/15

2013年から始まった勝山町並み体験クラフト市が、今年で3回目を迎えます。

今後もさらなる発展を目指し様々なことに挑戦していきたいと考えています。

一方、体験クラフト市の将来の目標は、毎年二日間だけのイベントに留まるのではなく、ものづくりの活動が勝山の日常の風景になっていくことです。そして、元々ものづくりの文化がある勝山を、ものづくりを通してさらに活気にあふれる元気で魅力的な町にしていきたい。その思いから、この度は新たに勝山に根ざした活動をしてくださるものづくりの方を募集します。

私たちは、体験クラフト市を通して勝山のまちづくりをしています。勝山は、周辺に自然が多く歴史的な建物が建ち並び、ものづくりの方が多く集まる町です。

人と関わることが好きな人、歴史的な町が好きな人、自然豊かな場所で制作に励みたい人、地域活性化に興味がある人にとってはぴったりな場所です。

日々の制作と共に、町の賑わいづくりを一緒に体感してみませんか?

もし私たちの思いに少しでも賛同していただき、クラフト市に参加してみたい方がおりましたら、是非ご連絡をください。

また、「まだ勝山のことはよく知らないけどクラフト市には興味がある」という方も、是非ご連絡ください。

少しでも勝山のことを知って頂けるきっかけになればと思っております。

ご連絡お待ちしております。

 

ご連絡の方法は、こちらのメールにてお願いできれば幸いです<hishio2@space.ocn.ne.jp>

お電話での問い合わせはご遠慮ください。

応募の際には、氏名、住所、連絡先ならびに簡単なプロフィールと現在の活動、そしてクラフト市で行ってみたい参加内容など(様式は問いません)を記載して頂ければ幸いです。

募集期間は7/15(水)までとさせていただきたいと思います。


また本募集については応募いただいた方すべてが参加できるというわけではございませんこと御了承ください。こちら実行委員会にて検討させていただき、さらに会場や参加者の分野など調整をさせていただき、ご返事をさせていただければと思います。

勝山町並み・体験クラフト市実行委員会



以下は、2014年度クラフト市の風景です。
2015クラフト市ブログ用1005_96
2015クラフト市ブログ用1004_17


2015クラフト市ブログ用1004_06